忍者ブログ
  ウディタを使って初めてゲームを作ってみようと思った人の制作雑記っぽいページ。 …ってまだドット打ちしかしてないよ;



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訪問どうもありがとうございます!
このブログはタイトルのとおり、きままにゲーム制作をしつつ、
きままにドットを打ちつつ、やっぱりドットを打っている方が多いかも
しれない人がやっているブログです。ゲームの完成は気長に…^^ゞ

■カテゴリ説明■
はじめに
 ここのページです。
ウディタ
 ウディタ関係のあれこれ。たまにウディタ関係のドット絵も。
ドット絵
 上のカテゴリに限定しないドット絵など
 素材ではありませんが改変は大歓迎だったりします…v
イラスト
 ドット絵じゃないものを描いたときはこちらに。
雑記
 日常やウディタとはあまり関係ない話、つぶやきなど。
素材
 ブログ内のドット絵は「素材」カテゴリにあるもののみ、
 自作ゲームなどの素材としてお使いいただけます。
 利用規約はこちらで確認してください(準備中)


■リンク■
貼るも剥がすもご自由にどうぞ^^

ブログ名:きままにRPG制作?
管理人:るぅ
URL:http://cdreamer.blog.shinobi.jp/
 
(画像クリックでバナーアドレス)


■連絡■
なにかありましたらお気軽に、右の簡易メールフォームか
ruu_nagase★hotmail.com(★→@)まで。
コメントも大歓迎ですv
PR
04月 2024/05 06月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Author:るぅ
RPGが大好きです。
ドット絵も大好きです。
いつか自分で作ったゲームで
遊ぶのが夢です。
でもゲーム制作に関しては
まったくのど素人さん。
がんばります><
連絡用
なにかありましたらお気軽にどうぞー
忍者ブログ   [PR]