忍者ブログ
  ウディタを使って初めてゲームを作ってみようと思った人の制作雑記っぽいページ。 …ってまだドット打ちしかしてないよ;



[1]  [2
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだドット打ってます。
ドットは集中し始めると勢いが止まりませんね、楽しすぎる!



大きさ形はなんとか修正できましたが
しわとか影、色はまだまだ途中状態です。
あとぴらぴら旗がぜんぜんなってないのでそこも直さなきゃ
PR

んん、お菓子の家はだいたいこんな感じでいいかなー

屋根にもっといろいろお菓子くっつけたかったけど
これだけでもそれなりに見えるからいいか^^ゞ

あとは自由に組み変えられるようにパーツ分けして、
色とか調整したら完成かなっ


さて次はサーカステントをがんばるぞー
ちょっとうみねこにハマってEP4まで一気読みしてました。
なのでこっちの制作は全然進んでません。
自由にやりすぎですあはは…

今は、素材投稿スレッドに投稿したフィールドチップの
お菓子の家とサーカステントの外観Verを作ってます。

画像は途中経過。



個別に作ってたものを並べてみたら、テントが以外に小さくてびっくり
こりゃあ……作り直しかな^^;
03月 2024/04 05月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Author:るぅ
RPGが大好きです。
ドット絵も大好きです。
いつか自分で作ったゲームで
遊ぶのが夢です。
でもゲーム制作に関しては
まったくのど素人さん。
がんばります><
連絡用
なにかありましたらお気軽にどうぞー
忍者ブログ   [PR]